朝早く起きて晴れ
バビューンと愛知県設楽町へ🏍️DASH!
ワインディングを楽しみながらルンルン

今回の目的はこれ
早起きは三文の徳ということでおねがい


まずは

だみねテラス(田峯観音)


本日最初のお客だったみたいチョキ

テラスでモーニングをいただきますコーヒー🥪

お腹と気持ちが満たされ

道の駅したらへ🏍️飛び出すハート

鮎を食べたかったのですが

さっき食べちゃったので見てるだけチュー

山間部をうねうね走り🏍️ピリピリ

道の駅豊根村グリーンポート宮嶋へ

ダムカレーカレーが売りみたい

来週、朝活Caféをやるみたい


道の駅スタンプをゲットして南下🏍️DASH!


浜松いなさICから新東名に入ったのは

岡崎SAで食べたいものがあったからウインク

生さばドーン&あじフライ

フードコートにある

漁師食堂 三河丸さんハッ

ここの生さば丼は美味しいですラブ


岡崎SAには
とんかつ まい泉さんが出店しており
土日限定販売のメンチカツサンドを購入🥪


気温が高い予報でしたが

山間部はメッシュジャケットでは涼しいくらいで

新東名に入るとムシムシしてましたね爆笑