ワークマンのバイク用ズボンを
ずっと愛用してて
ズボンに高いお金札束を払うつもり
なかったんだけど🤔
気になっていることがあって

バイク運転中にズボンの裾が上がってきて
足がツンツルテン状態になるのが
気になって仕方がない🤣

禁断のアレを購入しようか迷いながら
浜松のKUSHITANI本店へ行くことに🏍️DASH!

その前に腹ごしらえ

静岡出身だけど一度も行ったことがない笑い泣き


15分ほど並び

とうとう目の前にハンバーグステーキ登場


朝昼飯を済ませて

KUSHITANI本店へ


無かったら仕方がないと

思いながら店内に入ると有りそうラブ


探していたのは

エクスプローラー

NEOジーンズ


レザーパンツだけど

デニムチックに製作されたもの


滑りにくい生地で

ニーグリップしやすくて人気のため

店舗に在庫が無い状態チュー


あっても自分に合うサイズがあるのかはてなマーク

なんと有ったんですグラサン


でも高いのでずーっと躊躇してましたが

せっかく見つけたので購入することに

諭吉さんが何枚も飛び立ちました札束


これでロンツーしてても

しっかりニーグリップできて

バイクの操作に集中できそう🏍️✌️