起きようとした時刻に起きれず大あくび
布団の中でグダグダして
1時間遅れで出発

高速道路をバビューン🏍️DASH!DASH!DASH!
途中、御在所SAで朝ラーメンラーメン


走り着いた先はクシタニCBM


早速、クシタニさんから

コーヒーをいただきますコーヒー


停まっているバイクたちを眺め

コーヒーを2杯いただいてチュー

次の目的地を決めて出発🏍️飛び出すハート


紀勢道に乗り🛣️三重県熊野市へ

はつこ食堂さん

店の前にある名簿に書いて待っていると

多くのバイクがやってきました🏍️🏍️🏍️


はつこ食堂さんに到着する前

赤信号でマスツー軍団が分断され

路肩で後続が追い付く集団を追い越したとき


まさか俺と同じ場所へ

行こうとしているのかー?

 
サムネイル


と思っていたらまさかの的中🎯

はつこ食堂さんは広いお店ではないので
お店の方が14人と書いてあるのを見て
驚いていましたガーン

その集団は結局キャンセルしたのですが
もし私がその集団を追い越さなかったら
早く着くことができず
14人と書いてあるのを見て
諦めて帰るところでした笑い泣き

心の中で

赤信号ありがとうラブ

お陰でお店に入れるよグラサン

と呟いたのだった

残念ながらマグロ丼が売り切れでしたので
はつこの海老フライカレーカレー


お店の旗に

極旨カレー

とあるのを見て

マグロ丼は以前来たとき食べたし

今日はカレーにしようかなカレー

 
サムネイル

と思っていたのでちょうど良かった照れ


でも14人の団体様が諦めてくれなかったら

どうなったのだろう🤔