開通60周年お祝いお祝いケーキということで
走りに行くことに🏍️DASH!DASH!
下道を走る予定が高速に乗ってしまい笑い泣き
養老SAで朝食ナイフとフォーク

ガッツリ食べてしまったてへぺろ

アジフライ&豚汁の定食


関ヶ原付近では

ブォンブォン音を立てた車を

多く見かけました車

しかもタイヤが八の字

久しぶりに見ましたよプンプン


何かの集まりがあったのかなー


伊吹山ドライブウェイに

営業開始ちょい過ぎの8時に着くと

長蛇の列車車車🏍️車車びっくり

でも思ったより流れ
クネクネ道を堪能してきました🏍️飛び出すハート


写真左奥が琵琶湖

一人なので顔出しできず笑い泣き


売店が開店前だし景色を堪能したので

来た道を下りながら戻ります🏍️飛び出すハート


このまま帰るのは勿体ないので

三重県方面の国道365号線を走ることに🏍️飛び出すハート


三重県いなべ市を走っていたら

ラーメンショップを発見びっくり

ラーメンショップいなべ北勢店さん

運良く席が空いてたー\(^_^)/

その後すぐあっという間に待ち状態に


器に頼んだメニューが書いてあるー

並ばずに入れて良かったです照れ