名古屋モーターサイクルショールンルン
初日に行ってきましたよ

一部ではありますが

SUZUKI


SUZUKI乗りなので憧れる一台🏍️


結構前傾がキツかったバイク⬇️

長時間乗ったら腰が痛くなりそう笑い泣き

BMW S1000RR


ハーレーダビットソン


アメリカンなバイクは

自分に合っているのか爆笑


KAWASAKI


キッチンカーも出ていたので昼食にナイフとフォーク

天ぷらのキッチンカーは初めて見ました


バイク系で活躍している

元AKBの平嶋夏海さん、

元SKEの梅本まどかさん、

東海のバイク系YouTuberさんなど

いろいろな方々を見ることができ

歩き回ったけど楽しい一日でしたグラサン