朝早く起きたらツーリングしようと
思ったけど起きられず笑い泣き

チェーンのメンテをしようと
NAPS春日井店へ🏍️ピリピリ
お店に入ったらこのようなイベント告知

SNSで活躍されているSちゃん
名前は知ってるけど詳しく知らないチュー

チェーンメンテが終わり会計の後に店員さんが


サムネイル

Sちゃんイベントの整理券がありますが

いかがですか?

イベントに参加するために
整理券を配るのかと思い

お願いします🙇‍♂️⤵️

 
サムネイル

開始まで2時間あるので

家に帰り🏠️🏍️💨再びNAPS春日井店へ

そしたらなんとびっくり


おバイクがたくさん停まってるー🏍️
いつもはこんなにバイク停まってないのに
しかも関東や関西ナンバーのバイクもいる
まさかこのために来たのかガーン

さぁ、イベント開始花火
Sちゃん登場


来ている方々は
私も含めほとんどオッサンニヤリ

トークショーが終わり
ツーショット写真撮影会カメラハッ
整理券の番号順に呼ばれますびっくり

整理券って

ツーショット写真が撮れるものだったとは

 
サムネイル


せっかくなので


撮っていただきましたー照れ
女性YouTuberさんはアイドル並ですね