前日は3時間も寝ていないけど
全然眠くな~い😪
道の駅越前まで順調に進んでるー🏍️飛び出すハート

念のため

訪問予定の道の駅を数えてみたら▪︎▪︎▪︎

あれ!?

指定道の駅5箇所寄っても

道の駅が19しかなーい煽りガーン


ルート上にはもう寄れるところがなーい

しかも金沢に近づくにつれて下道が渋滞カメ足あと


規定の条件はクリアしたし

任意で追加したルールは諦めて

このまま千里浜行って

ゴールしよう!!🏍️DASH!DASH!DASH!


のと里山海道へ入り潮風を浴びながら

ゴールの千里浜なぎさドライブウェイに到着

ただいまー

千里浜

帰ってきたよー

貝汁&ゴーゴーカレー、ごちそうさまでした

一人孤独に走ってきて🏍️アセアセ
ゴール🏁前には多くの方が歓迎おねがい
これがSSTRのいいところ

七尾市のホテルへチェックインして

駅前の居酒屋さんにて祝杯生ビールキラキラ


来年も参加したいです照れ