皆さんこんにちは!!

今日はやる気をもらえる名言についてです!

 

 

 

今日はメジャー!!

「できるか、できないかじゃない」

「男なら、やるかやらないかのどっちかしかない」

もうだめだなど思ったときにこれを見るとめちゃくちゃやる気が出ます!!

やるかやらないか、その通りだと思います!

やっぱり勝負の世界などは諦めたくなることもあると思います。

でもそこでやるかやらないかで勝負が決まりますよね??

やった人だけが成功へと進めるんだと思います!!

名言って心にくるし頑張れますよね(笑)

 

アニメばかりだったので明日はサッカー選手など色んな方の

名言について書きたいと思います!!

 

昨日の夜にふと思いました。

成功していけるかとそんな時に主役になれという言葉を思いました!

そうだ、主役になればみんな僕の方振り向き羨む絶対成功しようと思いました!

こういう気持ちが大事ですよね!!

18歳まだまだこれから頑張って起業して成功します!!

 

今回も読んでくださりありがとうございます!

また読んでください!!