最近は性欲が0( ̄~ ̄;)
彼女と居れば3時間でも4時間でもしたいと思うし出来るけど~( ̄~ ̄;)

ワシも そろそろムンムン気の終わりが近いのかの~( ̄~ ̄;)
前は あんなにエロしか考えて無かったのに~
( ̄~ ̄;)

若い女性は性欲が高くなくてギンギンの彼氏とのセクスに興味があまりって気持ちが分かってきた気がする~( ̄~ ̄;)

逆を言えばある程度の歳をとり性欲が上がってくる女性の皆さん 昔を思い出して 性欲が落ちぎみの彼氏や旦那を優しくしてあげてね~
(((*≧艸≦)ププッ

まぁ~ワシは出来るんですけどねo(・ω・´o)
まだまだ現役です(((*≧艸≦)ププッ

今 ドリームキャッチャーを作ろうと必死で頑張ってて いい感じなら子供にと思ってて
蜘蛛を張り付けようと初のステンレスワイヤーで作った時点までは良かった


ところがステンレスは
固い( ̄▽ ̄;)
途中で もう無理(ヾノ・∀・`)
と思い少し銅を使って完成はしたのですが


微妙~
( ̄~ ̄;)
銅で作り直すか
いや!作り直したところで デザインが微妙
( ̄~ ̄;)
普通の蜘蛛のペンダントトップにしとこう
( ̄▽ ̄;)