彼女と 些細な事で少し悪い雰囲気に( ̄▽ ̄;)
まぁ~今朝には謝って元通りになったんですけどね(^_^;)
結婚しての13年間 これは駄目あれも駄目
駄目

駄目

駄目

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
という生活が長すぎて束縛されてるって感覚に異常に反応してしまう体になってしまいました
( ̄¬ ̄)
人は禁止すると逆をしたくなる生き物です
パンドラの箱を開けるな!!
っていうのに開ける人間(;・∀・)

まさにこれで 男を惹き付けて起きたいなら 束縛よりも夢中にさせる方法の方が心理学的にも 安定するのでは と思います(;・∀・)

友達が許したるから風俗で1回抜 いてこい

って嫁に言われた事が有るって話してくれた事があって そんな事言われたら怖くて無理
(ヾノ・∀・`)
と言ってました(^_^;)

少しくらいの束縛も必要なのかもしれませんが
相手に束縛されてるって思われるより この人を傷付けたらアカンな-って思わせる方が賢いのかもしれませんね(^_^;)
なんでも そうですが方法は1つとは限りません
結果良ければ全て良しなのかもしれませんが
喧嘩や嫌な思いをしなくて済むなら 方法も考えた方が良い時も有るのかな~って思ったりしましたとさf(^_^;

って事で今日も1日頑張りましょ~
o(・ω・´o)