最近はプレゼントのアクセサリー作りにハマってるトリポリです(;・∀・)

まぁ~セクスでも そうなんだけど
やってみて~
初めて分かる事
分かってたつもりが分からなかった事
分からなかった事を知る事 
等々~
知る事が沢山あって楽しいです(⌒‐⌒)

同じ事をするにしても 力加減や結果は同じになるけど方法を少し変える事によって 時間の短縮や質が上がったり~
また逆もあったり~
同じだったり~

ワシの嫁は本が大好きです(;・∀・)
本を読む事は物凄く大事!!
と子供に教えてます(;・∀・)

ワシは~知識も必要だけど それよりも経験の方が大事だと思ってます 正しい知識は その通りに事が進めば問題ないかもしれませんが
世の中 思い通りにならないですよね( ̄¬ ̄)
最低限の智識を覚えて 後は経験する事により 何が出来ないのか分からないのかを知る方が大切なのかな~って思ってます(;・∀・)
出来ない 分からない部分が見つかれば
覚えて直して行けば確実に上達すると思ってます(;・∀・)

出来るようになるまで個人差は有ると思います
なかなか出来ない
上手く出来ない
人は他の人より勉強したり練習したりする必要がありますよね(;・∀・)
でね~そこで腐らないで頑張れば 出来る人より練習の数が増えます 実は不器用な人ほど反復する必要がある分 確実に身に付きます その時の調子に影響されにくいです(;・∀・)
まぁ~これはセクスには あまり関係ないかもですけど~(;・∀・)

と!!こんな性格なもんで実は職人肌だったりします(((*≧艸≦)ププッ
良いのか悪いのかね~(;・∀・)

まっ!アクセサリー作りも やけど 
ちゃんとセクスの勉強もして また彼女に喜んでもらわんとアカンわ~(*/□\*)

ってくらい世の中の 釣った魚に餌をあげない俺様的な男性が もっとマメ吉セクス興味津々太郎になったら ここで悲しんでる人はもっと減るのにな~と思いましたとさ(;・∀・)

おしまい(;・∀・)
また ちゃんと書くからね~エ ロ(*/□\*)