もうね~膝が痛すぎて動けまてん(*/□\*)

場所はリビングで嫁も居てたけどガン無視で 欲しかったリングを作ってみましたo(・ω・´o)

スネークペンダント トップが欲しくて
これを始めるきっかけになったんだけど~
今回は そのスネークを作る基本みたいな
スネークリングにしてみました
o(`・ω・´)○
動画を見てたら~

あっ!簡単かもしれない(;・∀・)
出来るかもと思い作り始めて

頭の部分と首付近


これね~

ひたすら 同じ回数を芯の片側のワイヤーに
細いワイヤーを🌀巻いて その後に両方の芯のワイヤーに2回巻いての繰り返し(*/□\*)
気が遠くなりそうな作業で切れたら終わり
( ̄¬ ̄)
途中経過が

小指に着ける為に必要な長さは115㍉
巻いてるワイヤーの太さは0.33㍉
二時間かかったね( ̄¬ ̄)
出来たのが~


こっちの方がエジプト風かも(;・∀・)
まぁ~欲しかったのもありボチボチ綺麗に出来たので 今回は自分で着ける事にしました
(^_^;)
欲しいと言うなら彼女にも作るんですけどね
(((*≧艸≦)ププッ

って事で膝か痛すぎて死にかけてるトリポリでした(*`・ω・)ゞ