続きどえす~(ノ・∀・)ノ
書きますφ(・∇・`〃 )

2本音を伝える
間違った情報を相手に与えれば 相手はそれで良いと思いますよね(;・∀・)
日本は本音と建前を使い分ける文化ですが男女のセクスで それをしちゃうと長い目でみると後が辛いだけです 男でも後々 実は あんまり気持ちよく無いって言われたら心が折れますから
それだったら最初の手探りの段階で相手に正しい情報を伝え お互いが気持ちよくなれるセクスに向かって進んだ方がダメージ少ないです
(;・∀・)

3良いこと嫌な事はハッキリと
微妙な女性の表現
これは男性に誤解をさせます
良いことは良いと 
痛い 辛い 無理な事はハッキリと伝えましょう
(;・∀・)
男性も都合の良いように考えない事です 男性からも 本当に自分の捉え方で正しいのか?を考える事でセクスも上達していくと思います
o(・ω・´o)

続きます