続きです(「・∀・)「がぉ~
書きますφ(・∇・`〃 )

話し合える環境 情報の共有が大事なんですが
まず
1演技はしない事です(;・∀・)
もう~本当に これは駄目(*/□\*)
演技して この先ずっと演技をしなければならないなら 相手の心を折らない言い方を考え伝えた方が絶対に後で結果が変わります(;・∀・)

結果とは演技をしなくていい だけではありません 演技をしなくて良い分 心に余裕が出来ます
 好きな人に抱かれてる幸せを感じてもらえれば良いのかな~って思いますo(・ω・´o)
セクスに集中 無心でって言葉を目にします 出来る人はそれで良いと思いますが 出来ない人は幸せやな~って思いながら抱かれてたら良いと思いますよ~(⌒‐⌒)
決して必死で腰振ってるとか明日は何しようかな~的な事だけは考えないように(;・∀・)

男性も演技をさせない技術!!
 ではなくて素直に話せる環境を整えてあげる事の方が重要だと思います(;・∀・)
これさえ出来れば 例えセクスが下手だったとしても 女性が話しやすい環境なら 女性から 手解きされやすいと思いますし ハニーが良いと思えるセクスに早く近づけますo(・ω・´o)

続きます