古事記に出てくる1番古い男女の神さまです
(;・∀・)
二人は国や神を産み出す為に こう話したそうです(;・∀・)

  1. 1「私のカラダは、1つ余っているところがあるが、あなたはどうだ?」
  2. 2「はい。私のカラダは、1つ足りない部分があります。」
  3. 3「では、私の余っている部分をあなたの足りない部分に、挿しいれて塞いで国を生もうと思うがどうだろう」
  4. 4「はい。ではそうしましょう」 
1番初めに出来た島が淡路島だそうですよ
(;・∀・)

まぁ~神様はなんでも分かってらっしゃるので余計な会話は必要無いのかもしれませんが
我々人間はと言いますと~(;・∀・)

インタラクティブセクスって聞いた事ありますか?|д゚)チラッ
お互いの情報をやり取り出来る状態のセクスです(「・∀・)「がぉ~
簡単に言えば 素直に話し合えるセクス

セクスには思いやりが必要ですo(・ω・´o)
コミュニケーションが出来てないと演技をしたり一方的になったりレスになったりと~
(;・∀・)
思いやり 
セクス中だけでなくセクスに対してどう思ってるのか? どう考えてるのか?を話し合える 聞いてあげれる状況づくりも含めて思いやりなのかな~って思います(;・∀・)

以前にも書いた事が有るとは思うのですが
まずは これが出来る男が少ないのかな~って思います(;・∀・)
本当は女性も もっと積極的に海外の女性みたく
話したり行動出来たりすれば問題ないのですが文化の違いもありますから ここは男性が思いやりでカバーする必要が有ると思います
(;・∀・)

続きます