こんばんみ(。・ω・)ノ
エジプト風コイルブレスレット
またまた それっぽく出来たと思いますo(・ω・´o)

1銅線の端を🌀まるめ半分に折ります
2折り曲げた部分にスペースを作り🌀の根本を少し曲げてありますo(・ω・´o)
3曲げた方向と逆に半分に折ります

これを14個作りましたo(`・ω・´)○
これを繋げてみると~

繋げるパーツを作り取り付け
腕に巻いた感じが~


動画のブレスレットと比べると~

上の写真
左の動画の🌀の部分ですが
俺の方がガタガタしてます(*/□\*)
単純に経験不足ですね(;・∀・)

一つ一つのパーツに やや大きさのバラツキもありますけど経験不足(;・∀・)

それは仕方ないかなと思ってます(;・∀・)
ワイヤーを思った通りに曲げるのって少しコツがあるみたいです 練習あるのみですね
(;・∀・)

まっ!楽しかったので よし!!とします


問題は彼女が近くに居ないのでサイズです
(*/□\*)
まっ!調整出来るので大丈夫か(;・∀・)
喜んでくれると良いんだけどな~(*/□\*)
さて~
次回は何を作ろうかなー(;・∀・)

って 何かブログ
最初と趣旨が変わって来てる気が・・・
( ̄▽ ̄;)

まっ!いいか(*ノ▽ノ)