ワシは若い頃 コンパに チョロチョロと行ってたのですがコンパが終わる度に反省会がありまして~(;・∀・)
ワシは当時 家庭が崩壊し弟の保護者的な状態だったので彼女を作ろう的な気分や感じではなく
盛り上げ役に徹してコンパに行ってました

何故か毎回コンパが終わった後に反省会があり酔っ払った まとめ役の友達に
トリポリ~男はな~
マメな奴が最後に勝つねん!( ̄¬ ̄)
って散々 説教されまして~(;・∀・)
マメを意識してたらマメになりました(・。・)

ふと昨日は彼女と何回ラインのやり取りをしたのか回数を数えてみると
230回(;・∀・)
お昼の休憩に20分電話もしました(;・∀・)

まぁ~付き合い始めだからだよ~ってのは少しは有ると思うのですが 多分 多いですよね
f(^_^;

で暇を見つければ


エジプト風コイルブレスレットの作り方の動画を何度も見直し 隙が出来たので少し作ってみたら~


なんか出来そうな気がする~(ノ・∀・)ノバンザーイ

やっぱりワシって豆太郎丸なのかな~
(;・∀・)
後 めっちゃ優しいらしいです(;・∀・)
 よく友達に
トリポリ彼女に優しすぎ( ;゚皿゚)ノシ
って怒られました(;・∀・)

そんな事言われても~男と付き合った事ないから分からんや~ん(*/□\*)

なもんで正直 自分で自分の事が 他人から どう見えてるのか?が分かりませんf(^_^;
男と付き合いたくないから比べようがないし 比べたところで どう見られようが自分は自分やしと思っておりますf(^_^; 

もう少し会える環境だったら 何か違ってたのか?とか思ったりもします(;・∀・)
彼女もある意味マメなのかもしれません 
ラインを打っても返事を全然返してこないタイプの人も居てるので(;・∀・)

男性の方!!
男はな~最後にマメ太郎丸が
勝つねんで!
o(・ω・´o)

信じるか信じないかはあなた次第です
(((*≧艸≦)ププッ

ってワシは勝ってるんかな~それが分からん
(((*≧艸≦)ププッ