好きな人とセクスしたいのでしょうか?
(・_・?)
書きますφ(・∇・`〃 )

男は好きな人が居てても他の女に手を出す
なんて言います(;・∀・)
これは本能的な部分があるからです
もちろん理性もあります 感情もあります
そこら辺のバランスが崩れた時に手を出しやすいのかな と個人的に思っております(;・∀・)
お酒飲んだりとか~(;・∀・)
目の前に餌がぶら下がってたりとか(;・∀・)

ではでは女性はと言いますと
本能的な部分は強い種を貰い続けて子孫を残そうとします なので強い男に惚れ続ける訳ですが
女性にも理性や感情があるので 男に魅力が無くなると 他に行き 強い男の側に行きます
強い男が現れると 元男のことをキッパリ忘れる事が出来るのは この為だと思います(;・∀・)

本能的な事を考えれば好きや嫌い等の感情は関係無いですが 女性は好きな人に抱かれたいですよね~(;・∀・)

理由は愛情を求めてるからです
人は肌が触れ合うと
絆ホルモンや愛情ホルモンが出ます
セクスをして それほどでもなかった相手を好きになる理由はここにあります(;・∀・)
ホルモンがドバドバ出ますから(;・∀・)

この関係は男女だけでなく親子間でも同じですよね 母親は子供を抱き締めたりする光景を良く見かけます(⌒‐⌒)
その理由は
愛を伝えたいから 抱き締める 触っていたい
愛を求めるから触っていたい

なので女性は好きな人としかセクスしない
となる訳です(;・∀・)
どうでも良い弱い種の男を間違えて好きにならないように(;・∀・)

もちろん 男女共に例外はあります
男性には分からない世界なのかもしれませんが
女性にとって恋愛をして行くエネルギーは愛みたいです(;・∀・)
男はパコりたいって欲望がエネルギーになったりしますけどね もちろん好きって気持ちもありますけど(^_^;)

男性は女性のエネルギーが切れないように 絶えず愛を注ぎましょうo(・ω・´o)

どうでしょう?こんな感じであってるかな?
女性陣?|д゚)チラッ