あなたは後どれくらい生きれるのでしょうか?
あなたの人生で後 何回セクス出来るのでしょうか?
人生は1度きりです セクスは死ぬギリギリまで出来ません 
まだ若いし~o(・ω・´o)
って思ってるあなた(*・・)σ
明日の夕方に転けて豆腐の角で頭を打って
ちぬかもしれない(・。・)

人生何でも経験!!
と 言うことで色々と書きたくってみます してない事が有れば試してみては?|д゚)チラッ
着衣プレイ
言葉攻めプレイ
目隠しプレイ
耳栓プレイ
束縛プレイ
刷毛プレイ(柔らかい筆や羽根など)
焦らしプレイ
口内写生プレイ
顔射プレイ(目は気を付けて)
オーガズ ム禁止プレイ
声だし禁止プレイ
地区美開発プレイ
鏡写しプレイ
スタンディングプレイ
女性主導プレイ
スパンキングプレイ
テレフォンセクスプレイ
072プレイ
視姦プレイ
顔騎プレイ
なめ犬プレイ
手 こき 足 こきプレイ
オモチャプレイ
ローションプレイ
素 股プレイ
コスプレプレイ
イメージプレイ
首輪プレイ
媚薬プレイ
剃毛プレイ
ハメ 撮りプレイ
露出プレイ
野外オモチャプレイ
アナルプレイ
スローセクスプレイ
ポリネシアンプレイ
おもらし 放尿プレイ
おしがまプレイ(おしっこ我慢)
潮 吹きプレイ
緊縛プレイ
首締めプレイ
放置プレイ
鞭 ローソクプレイ
低周波プレイ
洗濯バサミプレイ
アカちゃんプレイ
レズ ゲイプレイ
スワッピングプレイ
乱 交プレイ
針刺プレイ
窒息プレイ
水攻めプレイ
尿 道プレイ
スカトロプレイ

まだ何かあるかな~( ̄~ ̄;)
書いてたら分からんようになってきた(・。・)

こう考えると優しいのから
(ヾノ・∀・`)無理
なのもあるんだけど~ レベルの低いのは試してみる価値は有ると思うよ~(ノ・∀・)ノ
楽しくなければ止めたら良いし~
楽しかったら最高やん(((*≧艸≦)ププッ

俺も彼女と楽しめそうなの 今度しよっと
(((*≧艸≦)ププッ