うへぇ~鼻詰ま りが治ってきたら 今度は喉が痛 いわ~(*/□\*)

書きますφ(・∇・`〃 )
ポ ル チ オ
ポ ル チ オ
ポ ル チ オ~
まぁ~知ってる男は ここにたどり着きたいけど現実は・・・(・。・)

まあ~確かにそれも大事かもしれないんだけど~ まずは愛し合 って楽しむって事が大事であって 結果開 発されました~(ノ・∀・)ノバンザーイ

なら そっちの方が良いのかな~って思います
(;・∀・)
なもんで 楽しむなら正 常や騎 乗 バッ ク以外の普段あまりしないような体 位なんかを1回くらいは お試しで試してみるのも楽しいかも
(((o(*゚∀゚*)o)))
で~少し紹介しますo(・ω・´o)
まずは

丁 字 引 き(松 葉 く ず し)

まあまあ あるあるな体 位ですよね~(ノ・∀・)ノ
片足を上げるタイプはグッサ リと刺 さるので奥に痛みを感じない方にはポ ル チ オを刺激出来てオススメです(*ノ▽ノ)

次ぎは
万 字 く ず し

捻 られた 血ツ がいつもと違った感 触で男性にもオススメらしいよ~(ノ・∀・)ノバンザーイ
これはワシ~した事ないわ~(*/□\*)

片足を上げる事により女性の自 由度が減 るので男性的に征 服感を感じられるらしいよ~
(;・∀・)
まぁ~この辺は少し体の硬い女性でも何とか大丈夫かな~(;・∀・)
もう少し有るので次回に~(ノ・∀・)ノ