続きを書きますφ(・∇・`〃 )

あなた自身の価値を上げる
と前回に書きました(;・∀・)

それは確かにそうなんですが
人とは欲深い生き物です

自分の価値が上り環境が変われば理想のハードルの高さが上がります(;・∀・)

これが1番分かりやすいのは女子アナ
学生時代は必死で勉強 まあまあ顔は綺麗で少しはモテたでしょう
TVに映り始めたの時は
頑張ります(*>∀<*)
好きな男性のタイプは優しい人です(*>∀<*)
見たいな事を ほざいてますよね

これが何年か過ぎてTVに ちょくちょく映る頃には業界に慣れ 回りは良い男だらけになり 最後は億を稼ぐスポーツマンや社長とかと結婚する訳ですわ(;・∀・)
嘘つけボケ!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ優しいタイプが好き

もちろん逆も言える事です
自信がなくなり 好きになってくれるなら誰でも
(*ノ▽ノ)
もちろん男と女の関係はこれだけでは無いですよね(;・∀・)
リアルな問題が色々と絡み合ってます
セクスもそうだし 相手の性格もそうだし 色々とです(;・∀・)

ワシが思う理想の恋人や夫婦関係は
対等 
極端過ぎない 
許しあえる 
ソコソコ良い感じ
相手と自分の為に

見たいなキーワードが沢山ある関係が
程よい心地よい関係なのかな~って思います
(;・∀・)

最後はワシの考えなので人それぞれでしょうが
(;・∀・)
俺様
極端
許さん イライラ
微妙
自分の為に
のキーワードが沢山ある人より絶対に良いと思わない?|д゚)チラッ

ワシのブログを読む人は婚外の人が多いと思います 婚外は寂しい事や辛い事も沢山あります
 でもパートナーでは駄目な訳で もし婚外で相手を探すなら 少しでも良いキーワードが沢山ある男性と お付き合いすれば 良いかもしれません

出来れば婚外などしないで済む 相手を未婚の方は見付けて下さいね 
おしまい~(ノ・∀・)ノ