続きを書きますφ(・∇・`〃 )

短期の恋愛は直感 長期の恋愛は理想に近いほど別れにくくなります(;・∀・)
俺の私の結婚生活はこんなはずじゃなかったと結婚されてる方は 思った事がある

なんて人も沢山いてるでしょう
ワシもその一人ですがね(((*≧艸≦)ププッ

では何故そう思うのか?
妥協して
 理想と違う相手と結婚した事が大半だそうです 人はそこに失敗や原因を擦り付けます
この事で不倫や浮気などの関係が出てきます
(;・∀・)

相手の年収は2000万なんてほざくバカな人は自分の顔を鏡で見てから・・・
と書きましたが まさにそれで
そのような相手と付き合い 上手く付き合って行くには相手の理想に近づく努力を自分がしなければならないらしいです(;・∀・)

まぁ~そうですよね(;・∀・)
ギブ・アンド・テークです(;・∀・)
玉の輿とかになるのは難しい訳です

じゃ~理想がもっと現実的なら あまりギャップも出にくいですし比較的 満たされやすいのかなと思います(;・∀・)

あなたが好きな人に
愛されたいなら 特別な存在になるには
相手の理想に近づく努力を まず自分がする必要があるのかもしれません あなた自身の価値を上げる必要があるのかもしれません
そうすればあなたを大事にしてくれると思います(;・∀・)

続きます