もーにん(。・ω・)ノ
書きますφ(・∇・`〃 )

絡みのある人のブログを読まさせてもらってて それにコメントを書いてて昔に書こうと思った事でもあったので 今 書こうと思います
(;・∀・)

理想と現実
良く結婚する相手は どんな人が良いか?
なんて事を眼にしたりすることが有ると思います(;・∀・)
女性が
年収2000万以上で~( ☆∀☆)
イケメンで~( ☆∀☆)
職業は医者とか~( ☆∀☆)

鏡を見てから物を言え!!このブ ス!!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
関西人なら こんなノリで蹴りをいれると思います(;・∀・)

メンタリストDAIGOさんも同じ事を言ってました(;・∀・)

恋人を作る時の 長く付き合える 
または独身なら結婚する相手を選ぶ1つの物差しとして覚えておいても損はないと思いますので少し書きます(;・∀・)

短期で付き合う相手なら直感で付き合っても大丈夫だそうです
ワンナイトや背フレ 夫婦生活で足りない何かを埋めるだけの大人の関係などです
ここに書いたような相手なら別れても大したダメージもなく次に進めますよね(;・∀・)

問題は
好きになって長く付き合いたい 
独身なら将来 結婚も視野にいれる
などです

でも実際に付き合う異性はモデルのような人ですか?そこそこの会社の社長や弁護士 医者のような高収入な人ですか?
そんな人は一握りですよね?

続きます