出会いがあれば別れも来るわけですが~
以前から絡んでたブロ友さんが居ない(*/□\*)

最後に見かけた時はアイコンの設定が初期状態だったので変だな~って思ってたんですが
(*/□\*)
この様子だと ご自身で辞められたのかな
(;・∀・)

色々と有った人だから どんな形であれ 後悔無く幸せになって欲しいと思いますし お祈りしております゚+(人・∀・*)+。♪

最近はエロを書いてないな~(*/□\*)
特にエロネタのストックも無いですし 惹かれるような話も見つからないので書かなかったのですが そろそろ また書き始めたのますね
o(・ω・´o)

若干風邪気味ですが(・。・)
頑張りますので またよろしくお願いしま~す
m(._.)m