まいど(。・ω・)ノ
トリポリです(「・∀・)「
今回はエロとは全然関係無いです
(ヾノ・∀・`)

トリポリは物づくりが好きです(;・∀・)
最近YouTubeを見てて
アルコールバーナー自作
指輪自作
の2つが気になり
アルコールバーナーは爆発の恐れが有ると思いましてパス(ヾノ・∀・`)

指輪自作 に関しては 方法は何種類か有るみたいですけど出来るかもと思い昨日の仕事の休憩時間を利用して作り初めております
(「・∀・)「がぉ~

材料は とある国の穴の空いてあるご縁がある古い硬貨にしました(((*≧艸≦)ププッ
コンコンコンコン
コンコンコンコン
と🔨で叩き続けてザッと穴を開けたら
こんな感じ


横から見たら こんな感じ
少し曲げてあります

穴をもう少し広げて外周を円になるように調整したのが こんな感じ


いい感じに円になりました(*ノ▽ノ)

外周の汚れをサッと磨いて付けてみたら


こんな感じ(;・∀・)
手が汚いのは仕事をしてますので許して下さい(*/□\*)
ド素人が作ったら こんなもんでしょ
(((*≧艸≦)ププッ

ここからピカピカになるように 時間がある時に磨いて行こうと思ってますo(`・ω・´)○

出来たら彼女にあげる約束をしてます
o(・ω・´o)
まぁ~金属の価値は無いんですけどね
(*/□\*)
その気持ちと行動が嬉しいらしいです
(;・∀・)

綺麗に出来ますように~(ノ・∀・)ノ