書きますφ(・∇・`〃 )

1度ある線を越えると長く休憩しないと駄目みたいで~( ̄▽ ̄;)
まっ!!4時間程セクスしてたらね~(*/□\*)

彼女も満足してて もう出しても良いよ~
のお言葉を頂いたので最後のひとときだけは思いっきり好きにさせてもらいました
(*/∀\*)
出した時の彼女の脚の震えが今も鮮明に頭に焼き付いてます(*/∀\*)

最後に一緒にシャワーを浴びて残り少ない時間を一緒にチョコレートを食べたり写真を撮ったり~(ノ・∀・)ノバンザーイ

でも~何をしてても
時間が過ぎるのは早く帰る時間に(*/□\*)
次に会えるのはいつになるか分かりません

それが俺と彼女の現実でってか
俺がなかなか会ってあげれないんですけど
(*/□\*)

普段会えないけど その日の為に普段から出来る事をして 仕事も頑張って また夢のような時間を一緒に過ごせたらな~と思っております
(⌒‐⌒)

近くに住んでても会えない人も居てるし
毎日のように会えても そこはやっぱり婚外だったりするので帰る場所は・・・な人も居てると思うし 人それぞれだと思います
決して良い事では無いのですが それが現実だったりします

本当はパートナーと上手く行けば良いんですけどね~(;・∀・)
でも人生は1回コッキリ
俺はお互いが必要な限り彼女の為に自分の為に この関係を続けたいと思っております

どうか~嫁にバレませんように
(((*≧艸≦)ププッ

おしまい~(ノ・∀・)ノ