書くか~φ(・∇・`〃 )

ワシと彼女は なかなか離れた場所に住んでて きっと近くに住んでる恋人同士よりセクスも出来る回数が全然少ないです 会う前日に二人でこんなお願いと約束をしました(;・∀・)

彼女からのお願いと約束は
優しく抱いてほしい
痛いのは嫌だ

俺からのお願いと約束は
絶対に演技はしないでほしい
紛らわしい言葉は言わないでほしい

このお願いと約束だけは守ってセクスの結果は例えツバをはかれるような結果になったとしても それが俺の今の実力(;・∀・)
と思って次に繋げようと(;・∀・)

当日
待ち合わせの駅で車を停めて待とうと思ったのですがロータリー小さいし車が一杯
(;・∀・)
近くのスーパーに車を停めて駅で待つ事に
(・。・)これで来なかったらどうしよう
なんて不安も少しは有りつつ待ってますと🚋が来まして無事に初対面(ノ・∀・)ノバンザーイ

会うと不思議な物でドキドキよりホッと安心したのが本音でした(^_^;)
彼女は照れまくってましたけどね(^_^;)
寒かったけど彼女の荷物を持ってあげて
手を繋いで車まで戻ります こんな当たり前の事に幸せやな~って思えるオッサンの自分がと思うと少し照れましたね~(^_^;)
後 不倫臭がプンプンしてるんやろな~って二人できゃっきゃ言いながら(*ノ▽ノ)

車に戻りホテルに向かう途中でコンビニで買い出しと彼女のスマホの事で少し時間がかかったけど無事に到着(ノ・∀・)ノバンザーイ
そこのホテルは2階の全部屋のお風呂が温泉なんだけど残念(*/□\*)
他の不倫さんたちに占領されてまして~普通のお部屋へε=(ノ・∀・)ツ

上着を脱いで お風呂にお湯を溜め始め~11時くらいだったので先に ご飯を食べて楽しもうと話してたのですが~(;・∀・)

続きます