まいど(。・ω・)ノ
つづきで~す(「・∀・)「ガオ~

書きますφ(・∇・`〃 )
前回が背徳感でした
では人妻の魅力 その2
テクニック
人妻が好まれる理由に これがあります
(;・∀・)
騎乗の腰使いがエロい
 フェラが上手くて慣れており丁寧かつ時間も長め
その他全般が慣れており流れがスムーズ
等々(;・∀・)

人妻フェラは上手かった?の問いに
上手い57%
普通37%
下手6%

時間をかけてフェラしてくれた?の問いに
はい83%
いいえ17%
だそうです(;・∀・)
大半は外れ無しで時間をかけてしてくれる
これは男性にとっては有りがたい話かもですね
(ノ・∀・)ノバンザーイ

では逆に
クン2を求めてきたか?の問いに
はい26%
いいえ74%
とクン2嫌いな男性には有りがたい話ですが
女性はけっこう好きです(;・∀・)
やはり これは恥ずかしさが有るのかもしれませんね~(;・∀・)
そこはフェラの お返しにする!!ってのが礼儀だと個人的には思いますし クン2嫌いな女性なら他で お返しをしないとね~o(・ω・´o)

これが二つ目の人妻さんの魅力です
(「・∀・)「ガオ~

つづきます