は やっぱり違いがあるみたいだの~
(;・∀・)

トリポリです(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )

まず20代は
ソフトでたんぱくパコパコまんき~🐵ウキッ
20代のセクスはソフトな事が多いかもらしいです 極端に激しいプレイやシチュエーションは好まず淡々としたセクスをするみたいだよ~
(;・∀・)
下着も過激より清潔感で勝負 女性からの積極的なアプローチは避けた方が無難らしいです

個人的な感想としては最近の若い衆はセクスにエロを求めてないのかな~って思うね~
セクス=愛する好意くらいに考えてるのかな~(;・∀・)
飲み会やコンパでも幹事を通してラインを交換したり~って聞いた事もあるし~ 草食系って言われても仕方ないよね(;・∀・)
時代が便利になった分 リアルで がっつく事が苦手なのかな~(;・∀・)

30代は
AV教科書 テク使いたいパコまんき~🐵ウキッ
この世代になるとAVが関係してくるみたいだね~(;・∀・)
AVを見てるから AVっぽいセクスが好みそう
オモチャを使いたがったり エロめの下着を望んだりテクの勉強をし始めたり~(;・∀・)
30代とのセクスは女性も女優になった気分で少しオーバーに感じてるふりをすれば良いんだって(;・∀・)

個人的な感想としては30歳の時 昔に比べると性欲が落ち始めてるのを感じる男性は多いはず!20代後半でテクを磨き始めるのがベストだと思いますo(・ω・´o) 理由は女性が30代で性欲が増す傾向にあるからです ここで出来る男とショボい男の差が まず出ると思います(;・∀・)
まずはしっかりセクスの基礎を学ぶべきです
AVは嘘が多いです その嘘の虜になると思いますが 失敗した経験を次に活かしましょう
o(・ω・´o)

続きます~🙈🙉🙊