ってした事ありますか?(/ω・\)チラッ
トリポリです(「・∀・)「ガオ~

書きますφ(・∇・`〃 )
スローセクス アダム徳永氏が考案したセクスの方法なんですが~(;・∀・)
まあ~1度くらいは聞いた事があるのかな~と思います(;・∀・)
まあ~簡単に言えば
やさしいタッチで ゆっくり しっかり焦らして
イチャイチャをメインでセクスする
漢字~
(「・∀・)「
まあ~これハッキリと言いまして好みッス
激しいのが好きな人も居てるし~(;・∀・)
その日の気分でイチャイチャしたいとか 
動物のようにパコパコしたいとか~
色々だし~

そして何より
時間がかかる
(「・∀・)「
のもネックな部分ではあります(*/□\*)
時間を気にしないで出来る時には良いですよね~o(・ω・´o)

後フレのエロガ~さんと話しててしてみたいセクスが1つ有りまして~
前 戯はスローセクス
挿入の前半はポリネシアン~の
中盤 後半は好きなように(基本はゆったりと)
ってのは どうかな~(;・∀・)

フェザータッチでイチャイチャしながら感度を高め ムンムンムラムラの状態で挿入して30~40分は萎えない程度に動くだけにして キスや耳や首 胸なんかをメインに攻める

略々 動かないから膣の準備はバッチリでタップリ濡れてるし その後の爆発力は有ると思うんよね~(;・∀・)

まぁ~ お互いイチャイチャしたい気分で時間が有る時 愛を確かめ合いたい時には良いと思うから やってみて~(ノ・∀・)ノバンザーイ
やさしいセクスが お好みの方にも
オススメだよ~o(`・ω・´)○