(ノ・∀・)ノバンザーイ
なんのこっちゃ!トリポリです
(「・∀・)「ガオ~

書きますφ(・∇・`〃 )
AVで出てくる保健の先生は
胸元が見える白衣でデカ パイo(・ω・´o)
そして眼鏡👓

そうです!!
この眼鏡👓が以外とエロい
(ノ・∀・)ノバンザーイ

と思うのはおっさん世代だけでしょか(・・;)
世の中眼鏡フェチも居てるので どのタイミングで眼鏡を外すか?
これは意外とポイントかもo(・ω・´o)

でも~ディープキスの時は 若干邪魔になります
(*/□\*)
フェラーリの時は曇ります
(*/□\*)
服を脱ぐときに序でに外されると ちょっと残念
(*/□\*)

普段から掛けてる人は別としてコンタクトをしてる方で たまには雰囲気を変えて眼鏡ってのも
いつもと違うハニーを見れて興奮出来る要素になると思いますo(・ω・´o)

セクス中は そんなに邪魔にならないと思います 書いたように最初の段階で
やや邪魔になる可能性もあるのですが それはそれで眼鏡を外す時に少しエロく外すと それはそれで興奮出来るかもo(・ω・´o)

どうやってエロく外すか?だって(∩゚д゚)
言葉で説明するのがムズい(;・∀・)
けど 何となく分かるっしょ(((*≧艸≦)ププッ

是非 眼鏡をお持ちなら1度はアイテムとして使ってみて~(ノ・∀・)ノバンザーイ