まいど(。・ω・)ノ
トリポリです(「・∀・)「ガオ~

書きますφ(・∇・`〃 )
AVと現実のギャップ(((*≧艸≦)ププッ
確かに最初の頃はそうでした~(((*≧艸≦)ププッ
で!!代表的な男性が勘違いしてるのを少し書きます

あえぎ声が静か
AVではan・an行ってるよね~(^_^;)
まあ~ドスンドスン突けば自然と声が出たりもするんだけど~現実は あそこまでan・an言わない人が多いです(^_^;)
逆にan・an言いまくられると演技?(-ω- ?)
と疑ってしまう程 ワシも大人になったんかの~
(;・∀・)

潮 吹きしない
そうです 皆が皆ピュッピュ ジャバジャバ出ません(^_^;) まあ~出る人は出るんですけどね(^_^;)
AVで大量に潮 吹きする人は撮影前に大量に水分をとって水鉄砲のような鯨のような吹き方をします(^_^;) 勢いが有りすぎて切れたりするらしいですよ(*/□\*) 
どんだけぇ~(*ノ▽ノ)
あと潮 吹きは基本気持ちよくありませんしイッてません(^_^;)

ガツガツ フェラーリしてくれない
AVは見せてなんぼの世界です 女性でフェラーリが好きではない人は沢山居てます 
見せてなんぼのフェラーリですので
女性の方は 見せるエロさ は勉強になると思いますよ

力強い相武を嫌がられる
昔は速い!!力強い!!=サイコ~(ノ・∀・)ノバンザーイ
と思ってました(^_^;)
でも まだそんな相武をされてる人も居てるんでしょうね(^_^;)
オモチャや変な癖が付いてない九里なら前 戯をしっかりすると指を置くだけで感じます 押したか押さないか分からないくらいと圧でも反応します(^_^;) それ以外の部分でも足の指でもくるぶしでも性感 体になったりするんですよ(^_^;)

これだけ情報社会ですから本当のセクスの情報も手に入れやすくなりました(⌒‐⌒)
出来ればAVが教科書の時代は早く終わってほしいと思いましたとさ~(ノ・∀・)ノ