上手にかわす方法

トリポリです(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )

ってのを見つけたので書くのと個人的な意見を添えて(;・∀・)ヘ_/

1生理を理由に
参りました(∩_∩;)🏳️ 100点

2風邪気味で
これはガチで風邪🤧なのか 仮病( *´艸`)なのかにもよりますし 自分が風邪気味で相手から
あなたの風邪なら移ってもいい(*´∀`*)ポッ
って大好き好き好きな人に言われて
無理(ヾノ・ω・`)
って言える?(/ω・\)チラッ
もちろん移したく無いから断るのもアリだけど たまにしか会えないような人達なら・・・
ウザい相手ならヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
確定だけど~
50点
これが体調不良やしんどいなら80点

3下着を理由に
女性からすればヨレヨレを着けてる時は堪忍して~(;ω;`*)
気持ちは分かります
男性目線で言えば脱げば一緒じゃん!
( ̄▽ ̄;)
って絶対に思うはず( ̄▽ ̄;)
この断り方は かなりヤバイ
10点

4明日は朝が早いから~疲れて眠たいから~
これは夫婦に多い台詞かな
そうか!お前にとっては俺とのセクスは所詮そんな程度か!って思われる事間違いなし!
0点
やったとしても 手短に サクッと
って言われると評価は下がります(;・∀・)
個人的なベストアンサーは

もっと早く言ってよ~明日は早く用事を済ませてゆっくりしよ💖
なら明日に期待が出来るので これかな~
(;・∀・)

5寝たふり
寝られてしまうとね~(;・∀・)
仕方ないか(;ω;`*)って思います
70点

点数の評価は個人的な思いでつけました
(^_^;)
人それぞれなので点数は気にしないでね
(*/□\*)

と まあ~こんな感じで断るらしいですよ
(;・∀・)
参考までに~(*`・ω・)ゞ