まいど(。・ω・)ノ
トリポリです(「・∀・)「ガオ~

トリポリが勤めている会社は 物凄く火を使う会社で社員が出社する前からタイマーで窯に火をつけるんだけど 日によって煙が凄くてね
(;・∀・)

うぅ~うぅ~🚒
あっ!(・・;)
うぅ~うぅ~🚒
来てる(;・∀・)
うぅ~うぅ~🚒
ヤバイ( ̄▽ ̄;)
うぅ~🚒
やっぱり
。゚(゚´Д`゚)゚。
はい!!うちです(・。・)
近所の住人に通報されます(・。・)
誤報です(・。・)
以前 社員の出社よりかなり前に通報されたらしく窓ガラスを叩き割られた事がありました
(・。・)

その時に出会いましたノーブラに
(・。・)
叩き割られた窓ガラスを入れ直さないと駄目なのでガラス屋に電話☎️

サイズを計りに来たのが
ガテン系のお姉様60歳は絶対に過ぎてる女性なんだけど
ノーブラ(・。・)
なぜ?(・。・)何故なの?(・。・)
そっか夏で暑いからだ(・。・)
そおいう事にしておこう(・。・)

それから時が過ぎ 忘れた頃に社長がガラスを割った事があって また呼んだんだけど
やっぱり
ノーブラ(・。・)
お姉様~B地区が浮き出てますよ!!(・。・)
って言ってこい!
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
後輩に命令したけど
(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
きっと秋だから~気分もノーブラなんだね
(・。・)

そこは それで納得させたんですけど~
今日またガラスが割れて~(・。・)
さっきお姉様が・・・

寒いのに~

天気は良いけど~

ぜってぇ~寒いのに~

どおして
ピチピチ
長Tで
ノーブラなんだよ~
。゚(゚´Д`゚)゚。
誰か代わりに聞いてくれ~
。゚(゚´Д`゚)゚。
社員一同よろしくお願いします🙇⤵️