で イク演技をしている女性は〇〇%!!
Σ(O_O;)

トリポリです(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )
〇〇%の答えは!!
じゃじゃん!!
48%(;・∀・)
はい!!約半数の方はイケません 残りの半数はイケる20% たまにイケる32%です(;・∀・)

そんな女性
正常胃の時に何か考えたりしてますか?
の問いに約6割が何も考えてない 無心
と答えています
中には 早く終わらないかな~ 体位を変えてほしいな~ まだかな~なんて事を考えてる女性も
(;・∀・)

正常胃で感度を高める工夫はしてるか?
の問いでは
73%の女性は何もしてません(;・∀・)
残りの27%の女性は 妄想 穴を締める キスをする 自ら触るなど

男性が正常胃で女性がイッてると思いますか?
の問いに
36%はい
47%ときどき
17%イッてない
イッてると思ってる男性は83%
女性の はい ときどきを合わせても52%なので
31%の開きが(;・∀・)

では好きな体位は何ですか?
の問いに
正常胃は77%と言う答えが出てました
(;・∀・)
見たアンケートは100人の女性に聞いた年齢層を書いて無いアンケートでした
年齢層によっては少し変化が出るかもですが
女性は
正常胃の時は若干 暇で ぼぉ~っとしており二人に一人はイケておらず約30%の男は演技に騙され でも正常胃は
やっぱすっきゃね~ん♪
やっぱすっきゃね~え~ええん♪
(*μ_μ)🎙️♪
って感じ~。゚(゚´Д`゚)゚。

野郎ども~!!
なめられてんぞ
(-公- ;)
ひぃ~ひぃ~
言わした
   らんかい!!
( ・`д・´)
ひぃ~ひぃ~
言わんかったら
ママに
    言うもん!!
きっと
仕返しするもん
。゚(゚´Д`゚)゚。

ワシも含め頑張りましょうね
男性の皆さん。゚(゚´Д`゚)゚。