分かりませんが・・・
トリポリです(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )
セックスの根源は男女で違います
男は征服感
女は独占欲
です(「・∀・)「ガオ~
男がするセックスは三種類
征服感を満たすセックス
幸福感を満たすセックス
その中間です

ノーマルな男性の普段の何も考えてない状態のセクスは中間

幸福感のセクスは男女の何かのイベントだったり~まあ幸せな気分な時にイチャイチャしながらの~セクス

では征服感のセクスは?動物的なセクスや男性のメンタルが落ち気味の時など ノーマル女性からしてみると あんまり女性が思い描く素敵なセクスでは無いかもしれません 

なんか無性に女が抱きたい(´・ω・`; )
男には溜まってるから抱きたい 
ではなくメンタルが落ち込んだり 安定してなく動物的に抱きたくなる時なんかもあったりするのです(´・ω・`; )
(溜まってて動物的に抱きたそうなら こっちもガッツリ行けば良いですo(・ω・´o) )

こんな時 ハニーはリアルな用事や事情がない限り抱かしてあげるとポイントアップ⤴️⤴️
で!!分かってあげてほしいポイントなんかを少し(;・∀・)

男がこんな心理状態の時はいきなり襲ってくるか 抱かせてって普段と違う雰囲気で言ってくると思うので分かると思いますが

この状態の時は いかに征服されてる感を出すかがポイントなので
まず女性優位な体位などはしなくて大丈夫です
余計な おしゃべりも無くて大丈夫です
でも横になってるだけでは 征服されてる感が出ませんので感じてる声は普段より少し控えめに

動物的なセクスをしてくるはずなのでガンガン突いてくると思います 耐える表情を見せると効果的です 隠さないようにして下さい
目は普段とは逆で出来るだけ反らす様にして下さい 
それ以外では手を押さえつけてくるかもしれません 胸を乱暴に触ってくるかもしれません

痛かったら正直に言えば良いと思いますが
出来るだけ されるがままが良いと思います
事が済めば今度は
心のフォローをしていきます
征服感を満たしたノーマル男性の心理に次に襲ってくるのは賢者タイムと罪悪感です
ここでどれだけ相手の心に寄り添えて満たしてあげれるか?で その後のポイントは格段にアップ⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️するはず!!(;・∀・)

多分ね(;・∀・)

そこは母性本能全開で受け止めてあげると間違いなし!!
落ち着けば また普段通りのダーリンに戻ると思います(;・∀・)
こんな状態は 普段あまり有る事ではないと思いますが 知っておいて損はないと思いますし株は上がるし虜にも出来る事なので覚えておいて下さいな(「・∀・)「ガオ~