バレるのか!!(´・ω・`; )

トリポリです(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )

まあ~ぶっちゃけ
男は一連の流れが大きく変わらない限りバレる事はないと思います(;・∀・)
だって男は動画みたりして変態チックな事に興味がありますし 普段から怪しまれてない限りセックスではバレにくいでしょうo(・ω・´o)

では女性は?(/ω・\)チラッ
女性の方がセクスで怪しまれる可能性が高いと思います(;・∀・)
女性の体は正直です 濡れる濡れない問題です
気持ちが無い相手だと濡れにくい反応が出ます
あれ?(´・ω・`; )

次にフェラーリの方法が変わってたりします 上達してたりします
この女~何処かで咥えてるな~?(´・ω`・)?
と男は怪しみます(;・∀・)

次ぎはセクスに積極になってたりします
あれ~前はマグロやったのに なんか積極的やしえらい感じて乱れてるやん(´・ω`・)?
何処で仕込まれてんねや(´・ω`・)?
と男は怪しみます(;・∀・)
実際 本命の人には見せれない性の闇の部分 
どうでもいい相手や 欲を満たすだけの相手 不倫相手等々 他だから出来る事が身に付く

これが本命相手に出てしまう これはかなりヤバイです 前みたいに演じればと思っていても 感じてしまって演技を出来ない忘れてしまった時にボロが出ます
ハッキリと言いますセクス中は男はかなり冷静ですよ(;・∀・)
興奮してるようで 見てます(;・∀・)

次ぎは💋マークやハイジ状態
💋マークは まんまですよね(;・∀・)
ハイジもいきなりパイパ ンって(;・∀・)

次ぎは膣の締り具合いなどです
1日に二人の相手をすると2回目の方が緩く感じたりします 2回目が本命だと(;・∀・)

また 膣が馴染むって 見たり聞いたりってあると思うのですが 普段のセクスでも挿 入して直ぐに動かさず膣がフィットするまで 待つのが良いのですが 本命以外の浮気相手とセクス ばかりしてますと 浮気相手のティン子仕様に膣が変化していきます(;・∀・)
本命とセクスをして挿入 馴染むのを待ったとしても以前ほどフィットしないようになります
(;・∀・)
当然
あれ?なんか緩い(´・ω`・)?
前ほど気持ち良くない(´・ω`・)?
どっかの男とやってるな(´・ω`・)?
と思います
これって分かりますよ(;・∀・)
思った以上に感覚って覚えてたりします
ですので本命以外の方とセクスをしているのであれば 本命とのセクスは気を付けてくださいね
(「・∀・)「ガオ~