おなぬ~でo(・ω・´o)
トリポリです(「・∀・)「ガオ~

書きますφ(・∇・`〃 )
よく中でイケないって人の声を目にします
イケたりイケなかったりも目にしますが こちらの方は環境が整ってなかったり集中出来てなかったりってのが関係してると思うのですが やはり感度をもう少し上げてあげると安定するのかな とも思います(;・∀・)
そこで自分で
おなぬ~で開発しようo(・ω・´o)
と書いてあるのを目にします
 これ
闇雲に触ってても駄目なんですよね
(;・∀・)
まぁ~駄目では無いんですけど開発するって意味ではです(;・∀・)



青い点の部分がスポットです
白が恥骨
恥骨付近に2ヶ所 GスポとAGスポと呼ばれる部分です
奥の子宮口付近に2ヶ所ポルチ オと呼ばれる辺りです
お尻側に1ヵ所 裏Gと呼ばれてます

入り口付近の緑の線が膣括約筋です

裏Gと呼ばれる部分と膣括約筋を攻めてくる人は少ないと思います(;・∀・)
中を開発する順序で1番初めに手をつけるのはGスポが良いと思います 理由は男性がここを触ってくる確率が高いからです
指を中に入れGを触ってみて どれくらい感じるか?で自分がどれくらい開発が進んでいるのか?が分かると思います(;・∀・)

全く何も感じなければ 普段男性に触ってもらえてない またはポイントがずれてる可能性があります 自分で触ってみて1部分だけ感覚が違う所がスポットで間違いないと思います おなぬ~でそこを刺激するように心がけて下さい

そこが感じるようになって凄く気持ちいい状態まで開発が進むと後はきっかけの問題だけです

いままで何度か書きましたが九 里とGを触ってイキます 
それで問題なくイケたら
イキそうな時に九 里を触るのを止めてGのみでイク事を試します  無理なら九里の触る刺激を緩める等をしてイッて下さい
これらを繰り返してると脳が錯覚して中でイケるようになります
その他の部分も同じ要領ですが オモチャを使うと癖になりセクスでイケなくなるので 止めて下さい 

イッたりイカない人は 自分の良いポイントを絵を参考に探して普段から そこも刺激してみて下さい 開発が進めば感じる部分が膣全体になってきますのでイキやすくなります 
その部分の刺激だけでは足りなければ九 里を利用して下さい 

このような感じでおなぬ~すればイケるようになります
もちろん 集中力や気分 興奮度合や男性の技術力に影響される部分はありますが 作業的なセクスでもイケたりします
なんで悩んでたんだろ?ってくらい急激に変わる人も居てます 
一人で おなぬ~するならば
毎日でもダーリンに触ってもらえる環境にないならば 自分である程度開発をして仕上げはダーリンにしてもらえれば
ダーリンの鼻が高々になりますよ( *´艸`)