タイミング~(σ≧▽≦)σ

はこんな時ですトリポリです
(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )

1ハニーの感じる姿の眺めを変えたい時
まあ~これは分かります体位によってエロく見えたり可愛く見えたり色々ですから納得
o(・ω・´o)

2疲れた時
体位によって伸長差によって微妙に中腰だったり しっくりこない時もあったりします 年齢による体力の低下もあります 確かに時間が長い程 負担は大きくなったりします

3激しく求め合いたい時
これは そのままですよね(;・∀・)またフィニッシュで腰を動かしやすい体位なんかもあると思うので その関係ですよね~
o(`・ω・´)○

4イキそうな時
これも そのままです(;・∀・)
体位の変更で1度抜いたりしますので その間にクールダウン!まあ~あまりコロコロと変えられるのは落ち着かないところではありますが その辺は分かってやって下さい(σ≧▽≦)σ

まあ基本こんな感じです 男性側の事情ばかりですが こんな感じなんだ
と理解してあげて下さいな(;・∀・)