の事を少し書きますφ(・∇・`〃 )

どうですか?最近 勝負下着の出番はありましたか?( *´艸`)
もうタップリ良い感じの二人には 余り考える必要は無いかもですが 
これから必要な人の為にo(・ω・´o)

まず勝負の前に
彼女に着けてほしい下着
まずエロく感じる色ですが
ピンク25%
くろ25%
赤20%
ってアンケートがありました この三色を押さえておけば安定かもo(・ω・´o)

次ぎは どんな素材がエロく見えるかですが
レース35%
コットン25%
サテン19%
だそうですo(・ω・´o)個人的にはコットンよりサテンの方が好きです でも勝負ならレースが安定かな~( *´艸`)

形ですが
定番48%
Tバック48%
答えは
ピンクか黒のレースの素材が安定!みたいです
o(・ω・´o)

次ぎは 男が勝負下着を どう思っているかですが
若い男に有りがちなのは
気にしてない 覚えてない
セクスに必死なので仕方ないちゃ~仕方ない
( ̄~ ̄;)
30代辺りから
ノーパンノーブラで!とか
ガチ過ぎて引く! なんて意見も書いてありました(;・∀・)
おいおいヾ(・・;)
女性は男性以上にデートの時のファッションや下着には気を使ってるはず!
いい大人の男は その辺はちゃんと見て楽しむ余裕ってのがほしいところであります
(;・∀・)

こんな意見もありますので 
ここは安定のピンクか黒のレース素材辺りで勝負ってのが初めての序盤の勝負下着かな~
って思いましたとさ(;・∀・)