まいど(。・ω・)ノ
トリポリで~す(「・∀・)「ガオ~

はい!!またまた ややこしい事なのでウィキさんです(「・∀・)「

真珠様陰茎小丘疹(しんじゅよういんけいしょうきゅうしん、Pearly Penile Papules)とは、陰茎亀頭冠の外周およびそれに近接する包皮に、大きさの揃ったイボ状の脂肪のかたまりが複数発生している症状。男性の約65%に自然発生する生理現象である。

よって、美容上気になる場合は、レーザー光線電気焼灼によって治療できる。ただし、病気ではないため保険適用外となり、治療費は3~10万円と高額になる。


どんな感じかと言いますと~


これは見た事 有るんとちゃう?(/ω・\)チラッ
これも
性病ではありません!!
(ノ゚∀゚)ノバンザーイ

これも女性版みたいなのがあります(^_^;)

では次回
タイソン腺です(*´・ω・`)b