書きますφ(・∇・`〃 )

まずはこれ見て

横が時間 縦が快 感って書いてるけど興 奮の度合いもそうだし気持ち良さもそうだし集中力も 全部引っくるめて 快 感!!

でね息子の挿 入はプラトー期の段階に入ってからじゃないと🦑ないの(ヾノ・∀・`)


早い段階で挿入するとプラ トーまで登れるけど
低い位置で終わってる~アイフル🎶
( ̄~ ̄;)0点

池ないけど気持ち良かった  はプラ トーまで行ったけどオーガまで届かなかった 
ちぇ!!(・ε・` )

行ったり 🦑なかったりは登ってプラ トーを うろうろしててオー ガに届く時も有れば届かない時もあるv(・∀・*)

毎回 池るは すんばらしい(゜∇^d)!!

でねプラ トーまで登るのには人それぞれ時間が違うの(゚_゚)
想像力と集中力が高いセク スに興味深々なム ラムラ女子はプラ トーまでが早い!!

理性が強め 明日は朝が早いし~セく ス したら明日の朝が辛いやん!!セク スが楽しいの意味分からん 系の女子は えらい時間がかかります!!
雑念が多いからです

つづきます(ノ゚∀゚)ノ