って何かご存じ?
(( ̄_|

ウィキさんが言うには
フォアダイス:Fordyce's spot)は口唇や陰茎などに発生する生理的現象の一つである。「フォアダイス」は「異所性(本来ないところに出現する)」という意味である。脂腺は元来は毛根であるが、もともと毛根がなく独立して表皮下に現れた脂腺(独立脂腺)となっている。出現部位は口唇が最も多い。

成人男性の65%で見られるらしく
性病ではありません!!
(ノ゚∀゚)ノバンザーイ
Σp[【◎】]ω・´)は無理なので絵


もし本物が見たければ フォアダイスでググればΣp[【◎】]ω・´)がみれます

因みに これ女性にも出る事がありますので
(^_^;)
女性の方はフェラーリをする事が多いと思います
何これ?もしかして性病?
と心配するかもしれません 
性病に関しては本当に勉強してください
知識さえ有れば 要らぬ心配も少しは減ります

そして それが貴女を守ります 
自分で守るしかないのです
もちろん男性もです

次は真珠様陰茎小丘疹(しんじゅよういんけいしょうきゅうしん)の事を書きますね
(⌒‐⌒)