ちゃお~トリポリです(「・∀・)「ガオ~
書きますφ(・∇・`〃 )

先日エロ動画を漁ってたんですが 地区Bに🌀と糸を巻き付け地区Bを伸ばしてる女性が
(^_^;)
個人のお楽しみなので文句はございません!!
(*´∀`*)ポッ

が!!望んで無いのに伸びる女性が居てるそうです(*/□\*)
下垂乳頭と呼ばれてるそうです


加齢や授乳で伸びるて垂れる事は まあ致し方ありません
(*´;ェ;`*)
が!!
セクスでも伸びる可能性が有るのでお知らせしときます
父フェチが長い年月ガッツリ地区Bをスーパーバキュームしていると伸びる可能性が有るそうです(*/□\*) 
年齢 授乳に関係なく肥大や下垂する事も有るらしく 地区Bの形や色は個体差はありますが遺伝するなんて事も(*/□\*)
どの理由にしても 元に戻る事は難しいらしいです(外科的手術を除く)
男性の皆さん 将来パートナーが悩む事が無いように 猛烈に吸うのは止めましょう(*/□\*)
女性の皆さん 痛い時は必ず痛いと言いましょう
 でないと男は何時までたってもハイパワーで来ます( ̄▽ ̄;)

あっ!後 全然関係無いのですが
キスマーク💋 海外でキスマークを着けたら そこに血栓が出来て 血栓が飛んで無くなった方が居るそうです(^_^;) 
極々 希な事でしょうが こちらも吸いすぎには ご注意を(^_^;)