トリポリです(。・ω・)ノ
書きますφ(・∇・`〃 )

以前に書いた🌰と🐿️の根の話し
根は思ったより長く膣口辺りまで伸びてるのかな んでね尿道付近を取り囲む3角形のゾーンを尿道亀頭って言うの~o(・ω・´o)
ここが生還体エリアなのです

の中でも Uスポット(🌰の下)とカリナ(尿道と膣の間)って場所が良い感じ
(*´∀`*)ポッ


Uもカリナもデリケートな部分なだけに優しく攻めたいところo(・ω・´o)
特にカリナは人によっては🌰よりもって人が居るみたいだよo(・ω・´o)面積が小さいから舌でチロチロくらいが丁度いいかもね
( *´艸`)

でもね尿道が近くて女性は尿道が短いから男性よりバイ菌が入りやすい部分でもあるから 取り扱いに注意と長い時間は避けた方が無難だね~o(・ω・´o)

Uも人それぞれだけど🌰の裏が実は!!って人も聞くし忘れないで優しく遊んであげてね~

(ノ゚∀゚)ノバンザーイ


トリポリの個人相談室 性感マッサージの関係もこちらから