ローションプレイって
たのしいよね              バンザーイ
(ノ゚∀゚)ノ

個人的に大好きです(*´∀`*)ポッ
ヌルヌル鮑ちゃんも触ってるだけで なんか触り心地がよくて好きだけど全身だもんね
(ノ゚∀゚)ノバンザーイ

これが好きで性感を始めようと思いました
(*´∀`*)ポッ
ヌルヌルでイチャイチャきゃっきゃ♪
ってのもアリだけど

こんな機会だからこそ性感マッサージごっこでもして遊んでみては|゚Д゚)))

まあ場所はローションなら風呂でやるのが間違いなしo(・ω・´o)
マット有ればの話だけど~
🏩は広いしマットも有る場所は有るから調べてみてo(・ω・´o)

トリポリの性感は
うつ伏せからの足➡️おしり➡️背中➡️
仰向けの足➡️おなか➡️胸➡️おなか➡️アソコ
(ノ゚∀゚)ノバンザーイ
各パーツ何度も往復して優しく優しく押し滑らす感じが良いと思うよ~(ノ゚∀゚)ノ
くすぐったがるのは まだ感じていない証拠
そこは とりあえず避けといて他にマッサージしてあげて血行とリンパの流れを良くすると 
くすぐったい=感じるポイントになるから覚えといてo(・ω・´o)

普段のそこ!ないわ~みたいな部分も感じる様になるよ(*^^*)
ひざ とか 足の指の間とか 手も意外といい感じ
(ノ゚∀゚)ノバンザーイ

まあ~上手く出来る出来ないは別として
お風呂でローションは
楽しくエロく
大人のあそび
をする事が大事
(*´∀`*)ポッ

その内に楽しいが だんだんと興奮に変わってくるから そしたらベッドへ
ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ

くれぐれも
滑りますので
足元だけはご注意下さい!!
転けたら痛いよ
。゚(゚´Д`゚)゚。