もんもん♪
もんもん♪

もんもん♪
もんもん♪

Saturday~♪
Saturday~♪

もんもんSaturday~♪( ̄¬ ̄)

 はい気にしないでください(;´_ゝ`)
比較的年齢の若い男性の方
セクス終わった後に
な~な~イッた?o(・ω・´o)

的な事聞いてないですか?
|д゚)チラッ

基本 聞かない様にしてあげて下さい
o(T◇T o)
実際に外でも中でもイケる子には良いんですが
中イキ出来ない子は沢山居てたりします
外イキも出来ない子も居るんです

セクスが終わる度に聞かれる質問
日本の女の子は優しいから嘘をつきます

それがプレッシャーになります

セクスに集中出来なくなってきます

のエンドレスで苦しむなんて事があるんです
(*/□\*)
結果にとらわれず自分に体を預けてくれてる その気持ちを大切にしてくださいo(・ω・´o)

おっちゃんくらいの歳になると もうね~色々
(*ノω・*)テヘ

後ね~エッチを断られたからと言って
1回くらい良いやん!
(。-`へ´-。)

これも駄目ッス( ̄¬ ̄)
1回くらい良いやんが許されるなら

1回くらい人を殺しても良いやんが許される訳ありません( ̄¬ ̄)
まあ当然ですが(^_^;)

相手にも色々と事情が有るのです( ω-、)
スパッと諦める!!
これも相手への気づかいですo(・ω・´o)

後ね~
嫌よ嫌よも好きの~ってやつですが

これは空気を読むo(・ω・´o)
本当に嫌がってるの無理やり すれば嫌われるよ
( ̄▽ ̄;)
そだな~例えば

クン2なんかもね~
ガチで嫌なら絶対に足開かないから(^_^;)
 
嫌!!恥ずかしいとか言いながら 簡単に大した力も入れずにパカッって開いたら 
嫌よ嫌よもって感じo(・ω・´o)
保証は出来ません
(「・∀・)「

男は何も分かってない生き物です
俺も全然分かりませ~ん(; ・`д・´)

だから皆さん気を付けましょうね
(*/□\*)