お昼の休憩時間に
お昼~ご飯!ご飯!!
(ノ゚∀゚)ノ

と思って割り箸を割った時でした( ☆∀☆)

ジリリリリン♪
ジリリリリン♪

あっ!
俺のスマホの着信音です

おっ!トシくんや(^_^)
友達です(^_^)
トリポリ君 久しぶり~

トシくん どしたん~?(^o^)

相談にのってほしい事があるねん

いいよ~(^o^)

あのさ~
ティンティンに~

嫌な予感( ̄▽ ̄;)

カリフラワーがはえてる
( ω-、)

ヾ(*T▽T*)けらっけらけら

これってやっぱり~

正解ですヾ(*T▽T*)
コンジロだと思うヾ(*T▽T*)

まじか~(T▽T)

あぁ~面白かった!
じゃ~ね~( ゚∀゚)ノシ

待ってぇ~(T▽T)

ヾ(*T▽T*)けらっけらけら~

はいはい
泌尿器科行きなさい(^_^;)
医学に大きな進歩がなければ 多分 液体窒素で焼く事になるから
(^_^;)
少し大きめの病院に行くんだよ
(^_^;)

なんで?|д゚)チラッ

小さな個人病院だと液体窒素で治療してない所も有るから(^_^;)

自慢のカリフラワーを看護師さんに見せびらかしたいなら話は別だけど

ヾ(*T▽T*)けらっけらけら~

明日 仕事休んで行ってくるよ
(T▽T)

ファイトo(・ω・´o)

あっ!治るまでセクス禁止だからねo(・ω・´o)
これ犯罪になるから

ヾ(*T▽T*)けらっけらけら~

がんば!!o(・ω・´o)
ヾ(*T▽T*)けらっけらけら~

トシ君は本当に良い奴です
ただ
女には
だらしない!!
( ̄▽ ̄;)
しばらく監視をしなければ( ̄▽ ̄;)
もう治ったやろ( *´艸`)
って楽観的に考えて また何処かで女を抱きそう
( ̄▽ ̄;)

学生気分が抜けきれてない だらしない大人

セクスって本来は子孫を残す為の行為
子孫を繁栄させる為に有るであろう性欲
そして 人には知識や理性がある

出来る事をして それで何かあれば大人として責任を取れば良いと思う

でも軽い気持ちや適当な事して何かあった時
辛い思いや痛い思いをするのは女の人

男も辛い思いや痛い思いをするやん!!
それは自業自得

って考えてるトリポリσ(`・・´ )

セクスって
気持ち良いし~
興奮出来るし~
好きな人と一体感を味わえるし~
子供も 望めば出来るかも知れない素敵な行為
(⌒‐⌒)

だから男も女も
ちゃんと
やろ~よ~
o(T△T=T△T)o