三度の飯よりセクスだよね~o(・ω・´o)
もうすぐランチた~いむ(ノ゚∀゚)ノ

でも ほら食べないと元気も出ない( *´艸`)
はい!!前回の圧迫と振動の事を少し
(σ≧▽≦)σ

振動はもう お分かりですよね(^_^;)
ローターやハンディーマッサージ器なんかは まさにそれですo(・ω・´o)
きもてぃ~(*ノ▽ノ)

ではでは圧迫は?|д゚)チラッ
gスポを刺激し潮吹きする時 押します
ポルチ オの刺激も息子ちゃんで押します
奥にあたる~❤️
良すぎる~❤️
ってやつがまさにそれですo(・ω・´o)
ピストンで擦れてるのでなく
先っちょが奥まで届いて勢いで押されてるので奥に当たる~❤️ってセリフが出てきます
(^_^)

体外式ポルチ オも圧迫と振動で入れずに中イキなんて事も出来ます(σ≧▽≦)σ

じゃ~なんでピストンで感じるのか?
出し入れによる振動
普段何も無い場所に異物が入る事による圧迫は考えれますよね(^_^;)
それ以外の何か有るのかもですけど それくらい圧迫と振動ってのは キーポイントだったりします(^_^)
だから前回の押すってのは理に叶う訳なんです
o(・ω・´o)

でも大して動かないのが不安ですって
 あなた!!
乳舐めりゃ~良いじゃん( *´艸`)
右手で🌰を弄れば良いじゃん( *´艸`)
左手で余った方の乳舐めりゃ~良いじゃん
( *´艸`)

はい!!
これで
4ヶ所同時攻め
o(`・ω・´)○

十分じゃない?
|д゚)チラッ

若干書き方が雑ですけとね(^_^;)
余ってる手も口も色々と使えるって事です
(^_^;)