エッチが出来るからと言って



ひゃっほお~(ノ゚∀゚)ノ

と浮かれてばかりではいけません(^_^;)
じゃ~どうしようo(T△T=T△T)o

ん~出来るだけ刺激を減らせば良いのです
o(・ω・´o)

発射!
ばきゅん~(ノ゚∀゚)ノ
までの物理的刺激を考えてみましょう
o(・ω・´o)

あなた~ん!
いい感じのセクシーランジェリーを着けた妻みさえ!!
ヒマもしんちゃんも寝てるし~
うっふ~ん❤️
( ☆∀☆)

ここで行って ご機嫌を取らなければ明日の飲み会が・・・
(*/□\*)
野原ひろし!
 いきま~す!!
とう!!!ε=(ノ・∀・)ツ

ってな感じでスタートする訳ですが
早送り⏩
チュッチュチュ~(´∀`*)ε` )
さわさわ~(´∀`*)ε` )
ベロベロベロ~(>_<)
いれて~ん(*ノ▽ノ)

はい!
ストップ!!
この時 ガッツリ息子ちゃん
触られてたり~
握られたり~
四股四股されてたり~

してませんか?|д゚)チラッ
なんなら この後にフェラーリが待ってたりしてませんか?|д゚)チラッ

ここ赤線です
そんな時は逃げろε=(ノ・∀・)ツ

ってか
女性が これを見てくれていたなら~
ダーリンが早い人なら~
最低必要

 だけにしてあげて下さい(^_^;)

例えば息子ちゃんが元気が無いなら元気になったら直ぐに止めてあげる!!

ここの我慢が後で自分に帰ってくるかもです
o(・ω・´o)
私だって
触りた~い!!
舐めた~い!!
と思う人も居ると思いますo(・ω・´o)
でも そこは辛抱してあげてみて(^_^;)

もしかすると入れて3分の人が
6分になるかも
o(・ω・´o)

つづくε=(ノ・∀・)ツ